オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「宵闇幻影奇譚」で、作品を納品しました2

2012年10月10日 | ライター

納品した数が多いので、続きまーす★

e02_468_60.jpg
タイガ警備保障心霊対策課 
「プールで遊ぼう!」
 納品した時点ではギリギリあり(?)な、夏のイベントストーリーでした。
 書いていて思わずプールに行きたくなりましたが……すでにもう何年も泳いでいないので、泳げるかが不安です。

「猫化を阻止せよ!」
 今年は外国で猫祭りが行われたこともあり、出し続けたOPです。
 猫化…ということで、まあコメディな内容です☆ …コレが書いていて結構楽しいんですよ♪

e03_468_60.jpg
万華鏡回廊
「Anniversary!」
 タイトル通り、記念日を書かせていただきました。
 こういう個人的なストーリーは書いていてイロイロ勉強になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宵闇幻影奇譚」で、作品を... | トップ | 「宵闇幻影奇譚」で、作品を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事