オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

最近ハマっているBL作品

2013年04月26日 | BL
 過去物になりますが、「間の楔」です。
 OVAを動画で見まして、すっかりハマりました。
 そして嬉しいことに、近年では新たなOVAが作られました!
 過去物とはまた違った面白さと萌えがあって、楽しんでいます♪
 …そしてその楽しみをじっくり味わいたいが為に、DVDまで購入してしまいました。
 ……ハマるというのは、本当に恐ろしいものです。

 そして現代になりますと、この前のブログでちょっと紹介しましたが、やまねあやのさんの「ファインダー」シリーズです。
 こちらも動画で見て、すっかり夢中になっちゃいましたよ。
 今出ている6巻までマンガを買っちゃいましたし、DVDまで購入してしまいました。
 三角関係とはおいし…ゴッホン! おっ面白いですしね。

 二つの作品の共通点と言えば、シリアスってとこでしょうかね。
 BL作品としてキャー★な部分はありますが、ストーリーとして奥深いと思います。
 だからこそ、愛される作品なんでしょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ハマっているマンガ | トップ | 「【妖志乃】挑戦状」のシナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-05-01 14:46:17
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwo(*^▽^*)oエヘヘ!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する
Unknown (sidare)
2013-05-07 01:34:51
めぐみ様、遅くなりましたが2件のコメント、ありがとうございます。嬉しく思います。

私と話をしたいとおっしゃってくれることは嬉しいのですが、現在仕事が多忙な為、ご遠慮させていただきますね。

ブログは不定期ながらも更新していきますので、よければまた見に来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BL」カテゴリの最新記事