オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

5月の仕事結果報告です

2015年06月05日 | ライター

【ファナティックブラッド】 ×1本

<オーダーメイドCOM>
オリジナルノベル(個人鑑賞目的ノベル・非公開) 5000文字ノベル×1本

 『個人鑑賞目的ノベル』は依頼人と私、そして一部の会社の人にしか読めなくなっております。
 会社を通してでも非公開となっていますので、読むことはできませんのでご注意ください。
 その他の作品はタイトルをクリックしていただければ読めますので、興味のある方はどうぞ♪

 5月は新たな職場であるファナティックブラッドに移ったので、いろいろと忙しかったですね。
 早く慣れて、いろいろなシナリオを出してみたいです。
 6月は結婚式シナリオを中心にするつもりですが、そろそろ夏のシナリオも書きたいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイドCOMで〔水... | トップ | ファナティックブラッドで『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事