オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

オーダーメイドCOMで〔水の月〕イベントに参加しています

2015年06月05日 | ライター

pro04.jpg

 オーダーメイドCOMで行われている〔水の月〕イベントの中で、〔水の月ノベル〕にクリエイターとして参加しています。
 ちなみにオーダーメイドCOMでは、hosimureの名前のままです。
 5月28日から6月30日までの間に、結婚式にちなんだオリジナルノベルを作成します。
 お一人様から大人数まで受け付けますので、よかったらご依頼ください♪

 今年も結婚式をテーマにはじまりましたオーダーメイドCOMのイベントです。
 季節ごとに様々なイベントが行われますが、私は割と結婚式をテーマにしたこのイベントが好きですね。
 イラストがとても美しいですし、普通の(?)恋愛ストーリーも書くのが好きだからです。
 今年のイベントも楽しみたいと思います♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファナティックブラッドで『... | トップ | 5月の仕事結果報告です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事