オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

ファナティックブラッドで『春のあたたかな日』のリプレイ本文が公開されました

2015年06月05日 | ライター

 ファナティックブラッドでは最初のリプレイ本文になります 『春のあたたかな日』を納品しました。
 最初ということで、まずは書きやすいジャンルにしました。
 ほのぼのしたストーリーは、比較的書きやすいので。

 舵天照とはほぼやり方が一緒ですけど、やっぱり世界観などが違うと慣れるのに時間がかかりそうです。
 舵天照は和風、ファナティックブラッドは洋風ですからね。
 まあどちらの世界観も好きですけど、ついうっかりファナティックブラッドで和風を出しそうになり、慌てることが時々あります。

 ちなみに新たに新たなOP・『6月にみんなで結婚式パーティー♪』は一日で定員に達してしまいました。
 25人のイベントシナリオにしたんですけど、参加費は安いですし、今回もほのぼのシナリオなので、あっと言う間に人数が集まりました。ありがたいことです。
 なので今月には後何本か、結婚式シナリオを書くつもりです。
 大人数でワイワイするストーリーは、書いている私も楽しくなるので好きですので♪
 せっかくのジューンブライドを、大勢の方と楽しみたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。