オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

シナリオライターの方、ファナティックブラッドでMSをやってみませんか?

2016年08月14日 | ライター

bnr_10.jpg
201407091731_ba_img21.jpg

 公式HPのトップで募集をかけていたので、私もお声をかけておこうかと☆
 WTRPGのマスターは、シナリオを書く人ならばできるお仕事だと思います。
 コツを掴んだり、世界観を覚えるまではちょっと時間がかかると思いますが、慣れれば次々とできるお仕事です。
 シナリオライターの経験がある方ならば、苦無くできると思います。
 私も慣れるまでは時間がかかりましたが、それでも何とかやってこれましたから(笑)。
 興味を持たれた方は、「ファナティックブラッド」の文字をクリックしてください。
 左側にあるバナーから、お問い合わせができます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月になりましたね | トップ | 「【MN】変身アメを舐めたあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事