オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「【MN】変身アメを舐めたあなたは……」の参加者を募集しています

2016年08月14日 | ライター

bnr_10.jpg
201608031613_ba_img544.jpg

 ファナティックブラッドで現在公開中のOP・「【MN】変身アメを舐めたあなたは……」の参加者を募集しています。
 【MN】とはミッドナイトサマーの略称でして、今年の夏のIFシナリオの総称です。
 このシナリオは『変身アメを舐めて、半日だけ望んだ姿になって過ごす』、という内容になっています。
 舞台は普段のクリムゾンウェストですが、変身というところがIFらしいですよね。

 実は既にもう一件、「【MN】『あなた』が望んだ世界へ」というシナリオを出していましたが、こちらはありがたくも既に定員に達しました。

 どちらも年に数回しか行われないIFシナリオイベントで出したシナリオなので、文章量は2倍に設定しました。
 その分、参加費はお高くなりますが、それでもいっぱい書きたいと思いましたので。
 真夏の夜に見る不思議な夢を、たっぷりと書きたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナリオライターの方、ファ... | トップ | 七月の仕事結果報告です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事