オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

八月になりましたね

2016年08月14日 | 日記

 今年の夏は、気温差が激しいです。
 暑かったり寒かったりと、体力的にも精神的にも参ってしまいます。

 ……いえ、それよりも精神的に辛いのは、最近本をバカ読みできていないことですね。
 『バカ読み』というのは、『時間も我も忘れるぐらいに読書をする』という私の造語です。
 この時期にはよく、本をまとめ買いして読むんですけどね。
 今年は何だか金銭的にと言いますか、タイミング的にできていないんですよ。
 大量の本を読むことで精神をリセットするのが私という生き物なので、それができていない今、かなり精神的に乾いている状態です(涙)。
 ハッキリ言いまして、肉体が乾いても我慢できますが、精神が乾くとしんどくなります。
 とりあえず、アニメとゲームで潤いたいと思います!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCシチュエーションノベル... | トップ | シナリオライターの方、ファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事