オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「【鈴蘭】みんなで結婚式♪」のシナリオが完成しました!

2013年06月21日 | ライター

201305211441_ba_img475.jpg

 舵天照で「【鈴蘭】みんなで結婚式♪」のシナリオが完成しまして、現在サイトで公開中です。
 …いや、辛かったです。
 シナリオ自体は楽しく書けたんですけど、人数がっ…!
 過去最高の25人描写! ……書き終わった時、ブスブスと燃え尽きました。
 もう思いっきりシーンを削りまくりましたよ。
 いろいろシーンを書きたかったんですけど、文字数には制限がありますので、泣く泣く消したストーリーが今回は多かったですね。
 他のキャラクターともっと絡ませてあげたかったんですけど……もっ文字数が…!(涙)
 とっとりあえず楽しい結婚式パーティーができて、良かったです。
 イチャイチャカップルから、仲の良いお友達まで、いろんな人間関係が書けて楽しかったです。
 個性的な人々が多く集まるストーリーって、書いていて本当に楽しいです♪
 パーティーシナリオもいっぱい書きたいとは思いますが、まっまあ他にも書きたいシナリオはありますからね。

 舵天照ではOMCでイラストを描いてもらいますが、今回のようなストーリーのイラストですと見応えありそうですね。
 多くの人が結婚式の衣装を着ていまして、あまつさえ残留思念が周囲にウヨウヨ…。
 まあ残留思念はともかくとしまして、今回のストーリーで結ばれるカップルができたら嬉しいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無事に結婚式を成功させて... | トップ | 【鈴蘭の雫】イベントで2本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事