オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「無事に結婚式を成功させて!」のシナリオが完成しました!

2013年06月21日 | ライター

pixivD_dts.jpg

 舵天照で「無事に結婚式を成功させて!」のシナリオが完成しまして、現在サイトで公開中です。
 結婚式の邪魔をしようとする者達を何とかしてもらう依頼でしたが、いろいろ起きましたね~。
 今回は普通の(?)依頼でしたので、久々にゆっくり書けました。
 ほのぼの&コメディをよく書きますが、たまには戦闘&シリアスも書きます。その中で今回のような調査&潜入のシナリオも書くことがたまーにはあります。
 なので新鮮な気分でしたね。
 潜入なので、知らないフリをするのとか、ドキドキするような展開は書いていて面白いです。
 また調査&潜入のシナリオを書きたいものですね。
 …何か良いネタがあれば。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京怪談で3本、納品しました | トップ | 「【鈴蘭】みんなで結婚式♪」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事