オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

【鈴蘭の雫】イベントで2本、納品しました

2013年07月07日 | ライター

201305211441_ba_img475.jpg

 ご注文頂いたお二人分の作品を、納品いたしました。
 現在サイト で公開中です。

 それにしましても、やっぱり結婚式イベントは盛り上がりますね。
 特にイラスト部門の方を見ますと、たくさんの花嫁&花婿のイラストがありまして、目にも鮮やかでした。
 とてもキレイ&可愛くて、ついつい見入っちゃいましたよ。
 コンテスト の結果も発表されましたし、イベントが盛り上がって良かったです♪
 …さて、残りの依頼もこなし始めましょうか(っ!?)。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「【鈴蘭】みんなで結婚式♪」... | トップ | 【愛を叫べ!】のOPが舵天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事