オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

二月の仕事結果報告です

2016年03月02日 | ライター

ファナティックブラッド】×2本
オーダーメイドOMC>×1本

 2月は主に冬のシナリオを書いた感じです。
 これからは春のシナリオですね~。
 春はイベントがいっぱいあるので、どのネタで書こうか迷います。
 別れと出会いの季節とも言いますし、イロイロ起こりそうですけど、春は好きな季節なので楽しみたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月になりましたね | トップ | 「ひな人形になってパーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事