オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「ひな人形になってパーティーを盛り上げよう」のシナリオ参加者募集中です

2016年03月02日 | ライター

bnr_10.jpg

 ファナティックブラッドで「ひな人形になってパーティーを盛り上げよう」のOPが公開されまして、現在参加者募集中です。
 参加者にはひな人形の格好をしてもらい、雛祭りパーティーに訪れる女の子達を接客してもらいます。
 
 やっぱり3月と言えば、雛祭りですよね!
 舵天照でも3月になると、雛祭りシナリオを毎年出していました。
 私が担当している地域・グラズヘイム王国では馴染みの少ない季節イベントですが、これを機に、広めたいと思っています。
 参加者がどんなひな人形になるのか、スゴク楽しみです♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月の仕事結果報告です | トップ | 「ハンター同士の雪合戦対決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事