オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

3月になりましたね

2016年03月02日 | 日記

 別れと出会いの季節――と言いましても、フリーのシナリオライターである私はほぼいつも通りですが。
 お知らせとしましては、久々に投稿した小説が第1次選考を通過はしましたが、第2次で落選しました……。
 でもまあはじめて投稿した出版社で、第1次選考を通過しただけでも良かったと思います。
 『人生そんなに甘くない』――と、久々に実感しましたし(泣き笑い)。
 しかし落ち込んでばかりもいられません! 
 抱えているライターとしての仕事がありますし、小説投稿もまだまだ送り先があります!
 とっとと復活して、さっさと頑張りたいと思います!

 最近、気に入っているマンガのアニメ化が続々と決まっていまして、とても嬉しいです♪
 問題は私の住んでいる地域で放送するか否か……。
 放送地域を発表される時が、一番ドキドキします。
 でも何とかして、見ようと思っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファナティックブラッドで「... | トップ | 二月の仕事結果報告です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事