オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

10月の仕事結果報告です

2015年11月07日 | ライター

ファナティックブラッド×3本

 先月はファナティックブラッドでイベントシナリオを3本、頑張りました。
 十月は秋やハロウィンなど、イベントが多いですからね。書くネタに困らなくて良いです♪
 ファナティックブラッドのMSとして活動をはじめてから、そろそろ半年が経過します。
 現在公開中のOPも含めて、流れてしまったOPもありますが、10本ほどシナリオがHPに公開されています。
 その中で私のNPCであるルサリィ・ウィクトーリアとフェイト・アルテミスは、半分以上のシナリオに登場してきます。
 そろそろ存在も覚えられてきていると思いますので、イラストをつけたいと考えています。
 すでにイメージは頭の中にありますし、イラストレーターも何人か候補は見つけています。
 ……が、微妙にタイミングが合わないんですよね。
 でも今公開中のシナリオのリプレイ本文が掲載されたら、ちょうど10本目の作品数になります。
 なのでできれば今年中に、二人のイラストをつけたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。