オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

11月になりました

2015年11月07日 | 日記

 何とか寒くなる前に大掃除と片付けが終了して、ほっとしています。
 今まで三回引っ越してきましたが、まあ古い物が出てくる出てくる(苦笑)。
 その中で十五年以上前のカレンダーが残っていると、ビックリします。
 実は昔気に入っていたカレンダー、捨てるに捨てられなくてとっといていたんですよね。
 あとアニメイトとかで貰った景品とか、何となーく持っていました。
 でもタンスの肥やしにしておくのもアレですし、捨てるのも勿体ないのでイロイロと調べましたら、売れる物があって驚いています。
 まあ原価は割っていますが、それでも売れるなら売っちゃいたいというのが本音です。
 売ったら大分スッキリするので、段ボールにせっせと詰め込んでいます。
 ……しかしその売ったお金で、また本やカレンダーを買う予定です。
 オタクスパイラル、恐るべしです!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。