オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

【そのブドウ、食べると酔っぱらう?】の参加者を募集しています

2015年11月07日 | ライター

 ファナティックブラッドで【そのブドウ、食べると酔っぱらう?】のOPが公開中でして、参加者も募集中です。
 今回のシナリオも大人数向けのイベント物でして、秋の味覚パニックシナリオ・第三弾になります。
 今年は11月19日がボジョレーヌーボーの解禁日になることを知り、ならば『原材料のブドウを食べて酔っぱらう』というストーリーが面白いのではないか?と思い、書きました。
 食べると酔っぱらう魔法がブドウにはかかっていまして、けれど食べているのは果物なので、二日酔いなどは一切しないというものです。
 参加者が酔っ払いになるとどうなるんだろう?、という好奇心もありますけどね★

 正直、私はワインよりもブドウ派です。
 特に皮ごと食べられて、種無しのブドウは最高です! ……お高いんですけどね(ボソッと)。
 ワインは炭酸入りのスパークリングの方が、飲みやすくて好きです。
 まっ、ようはお子様舌なんですよね。
 ちなみに私はお酒を飲むと、愉快になるタイプです♪ 
 しかし二日酔いが怖いので、飲みすぎないように気を付けてはいます。

 参加者のみなさんがどのように酔っぱらうのか、今からスッゴク楽しみです!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。