オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「ハンター同士の雪合戦対決!」のリプレイ本文が公開されました

2016年03月02日 | ライター

bnr_10.jpg

 ファナティックブラッドで「ハンター同士の雪合戦対決!」のリプレイ本文が、公開されました。
 冬ネタも、このシナリオで最後になるかもしれません。
 もう現実世界では、春らしくなってきていますし。
 なので「雪合戦」という冬らしいシナリオで終わらせるのは、ちょうど良いかもしれませんね。

 今回はハンター達に対決してもらうシナリオでしたが、なかなか書きごたえがあって面白かったです。
 普段は仲間でも、こういうお遊びイベントでは敵になるというのも、なかなかオツですね。
 また対決イベントを書きたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひな人形になってパーティ... | トップ | 「チョコを貰えない?嘆きの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事