オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

【ハンターVSゴムいが栗のバトル?】の参加者を募集しています

2015年11月15日 | ライター

 ファナティックブラッドで【ハンターVSゴムいが栗のバトル?】の参加者を募集しています。
 今回も大人数向けのイベントシナリオでして、コメディ&ちょっと戦闘系です。
 何せハンターの相手は、ゴムボールのようになったいが栗ですから!
 ……昔、そういうオモチャで遊んだことをふと思い出しまして、今回のシナリオを思いつきました。
 いが栗のようなゴムボールって、でも本当はあまり跳ねないんですよね。
 どちらかといえば、ラケットで打って遊ぶものです。
 でも今回のシナリオでは、収穫物となっております。
 一メートルもの大きさになっているゴムいが栗もありますので、気を付けて戦ってほしいです。
 シリアスな戦闘ではなく、コメディな戦闘ストーリーになりそうですけど☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。