オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

BL小説・<Fascinated by the darkness>の読者数が10万人突破しました

2013年06月04日 | BL
 クリエイター総合サイト・ポケクリで掲載している<Fascinated by the darkness>の読者数が、とうとう10万人突破しました!
 ちなみにR18のBL小説で、出版社に投稿して落選している作品です★
 基本的に私は勿体無いオバケなので、落選した作品もただ無にするのも勿体無いと思ったんですよ。
 それでまあ無料で小説が掲載できる&読めるサイトに掲載しまくったワケです。
 この作品は主人公の軽さ(?)がウケたようです。
 掴み所が無いようで、実は結構腹黒いですからねー。
 あまりBL作品の主人公にはいないタイプだと思います。
 想い人への感情にしても、恋愛感情と言うよりは、主従関係だと妙に割り切っていますしね。
 しかし逆に周囲の人々からは「そうじゃないだろ!」とツッコミを入れられても、首を傾げるような天然さん(?)です。
 このブログにも掲載していますので、よければご覧になってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OP・【無事に結婚式を成功... | トップ | BL小説・<空に月が輝く時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BL」カテゴリの最新記事