オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

OP・【無事に結婚式を成功させて!】公開中です

2013年06月04日 | ライター


 【無事に結婚式を成功させて!】のOPが現在、舵天照のサイトで公開中です。
 前にお知らせしましたが、一年前の【花嫁を連れて逃げ出せ!】の続編&完結編となります。
 現在、ジューンブライドブームですからね。
 結婚式ネタを書こうと思った時、現在執筆中の「【鈴蘭】みんなで結婚式♪」と共に、昨年のシナリオを思い浮かべました。

 親や親戚が無理やり決めた結婚を嫌がり、また開拓者になる夢を叶える為に国を出て祖母の元へ行った水月。
 そして彼女を思いながらも、彼女の夢を密かに応援していて、また勝手に結婚の話を進めた親族達を少なからず恨んでいた雨橋。
 何となーくこのままにはしておけないな~と思い、改めて書くことにしました。
 結婚式の障害は人それぞれ、いろいろありますからね。
 無事に二人の結婚式が終えられると良いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「【妖志乃】大切な者との戦... | トップ | BL小説・<Fascinated by t... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事