オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

【東京怪談】で一件、納品しました

2013年10月05日 | ライター

tk_200_01down.gif
tk_200_02down.gif

 PCシチュエーションノベル(シングル)のご依頼を受けましたので、作品を書き上げて納品いたしました。
 いつもなら私が書いたOPに依頼人の方が合わせてプレイングを書きますが、PCシチュエーションは逆なのが新鮮で面白いです。
 キャラクター自体は変えられませんが、他の部分は依頼人の方が自由に設定できるのが、PCシチュエーションの楽しみ方だと思います。
 PCシチュエーションははじめて行った仕事だったので、何とか無事に終わってほっとしています。
 今後もたくさんの依頼を受け付けたいと思いました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。