オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

妖志乃をNPCピンナップに登録しました!

2013年10月05日 | ライター

iz0265_z_01.jpg

pro03.jpg

 NPCピンナップとは、マスター達が登録しているキャラクターと一緒にイラストが申し込める商品名のことを言います。
 ですがNPC一人分は注文できません。
 あくまでも他のPCと一緒というのが、条件になります。
 そしてオーダーメイドCOMのハロウィンイベントでも、【魔法のPC&NPCツインナップ】という商品がありまして、登録されているPCとNPCの二人のイラストが注文できます。
 妖志乃は舵天照の中で敵キャラですが、せっかく↑のような美少女に描いてもらいましたので、他のPC様とも活躍してもらいたいな~っと思い、登録いたしました。
 他の絵師様に妖志乃を描いてもらうとどんな絵になるんだろう?、という好奇心もありますけどネ。
 クラウドゲート株式会社の中でPCを持っている方、気が向きました妖志乃と共演してくださいませ♪

 そして余談になりますが、OMC商品の中で【PCカレンダーピンナップ】というものがあります。
 こちらはPCの一枚絵に、一ヶ月分の月日が書き込まれたものですが、かなーりステキなんですよね。
 私だったらやっぱり妖志乃の絵に、自分の誕生月を入れてもらいますね!
 もうそのカレンダーを見てるだけで、誕生月は本当に毎日幸せに過ごせそうです♪
 ……ですが作成料金は最低価格でも4500円から……。
 『から』とつくということは、絵師によっては料金が上乗せになっているということです……。
 自分の好みにあった絵師を見つけても、その料金を見て購入意欲がガックンと下がってしまうこともままあります。
 ううっ……! でもギリギリまで考えてみたいと思います!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東京怪談】で一件、納品し... | トップ | 年末に向けて、出費が重なり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事