オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

OMCでハロウィンイベントがはじまりました!

2013年10月05日 | ライター

pro06.jpg

 オーダーメイドCOMで、ハロウィンイベントがはじまりました!
 私も毎度のことながら、ライターとして【魔法のハッピーノベル】の受付を開始しました。
 すでに5件のサンプルシナリオを掲載していますので、よければご依頼ください♪

 でもオーダーメイドCOMでハロウィンイベントに参加するのも、今回で2回目になるんですよね。
 昨年ハロウィンイベントに参加するのが、オーダーメイドCOMで活動し始めた頃と重なります。
 あの頃はとにかくあっぷあっぷしていましたが、一年も経過すると少しは落ち着いてきました。
 ハロウィンのこともイロイロと調べたりしまして、すっかり詳しくなっちゃいましたよ。
 今年のハロウィンイベントも、盛り上げていきたいと思います!

 ……しかし検索で『ハロウィン 仮装』と入力したところ、アニメ・マンガ・ゲームのキャラコスプレ写真がいっぱい出てきてビックリしました★
 何かちょっと意味が違うような気がしますけど……盛り上がるのならば、それもアリかとっ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。