オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「携帯小説モブック」 魅艶の説明

2012年06月14日 | ケータイ小説

 このブログ記事では魔法の図書館に掲載している小説を紹介したいと思います。

 ペンネーム・魅艶では主にR18向けのアダルト小説を掲載しています。

 

携帯小説モブック・魅艶

 

[若様の性長日記!] 全60P
 オレの親父は人材派遣会社を営んでいた。
 一人息子のオレは、跡継ぎとして大事に育てられた。
 そのことを不服に思わず、大学を卒業したのだが…。
 何と親父の会社は「性」を扱う人材派遣会社だった!?
 そんなのオレは聞いていないっ!
 なのに社員達からは、立派な社長になるべく、手回しをされ…!?

[若様の性長日記!・2] 全36P
 「性」を扱う人材派遣会社の跡継ぎとなるべく、オレは日々頑張っていた。
 だけどまだ体験が不十分という理由で、また女の子を相手にすることになった!
 今度の相手は女子高校生で、しかも不感症!?
 オレにどーしろって言うんだ!

[若様の性長日記!・3] 全32P
 「性」を扱う人材派遣会社の跡継ぎとなるべく、オレは親父の第一秘書・梢さんの元で日々頑張っていた。
 ところがある日、梢さんは出張に行ってしまい、オレは他の秘書の元に行くことになった。
 そこは性感マッサージをする部署!
 しかも梢さんのいない間に、彼女がっ…!?

[ヘンタイ好きシリーズ・女子高校生ミコ] 全26P
 わたしには友達にも親にも言えない秘密があります…。
 それは彼氏のこと。
 3年前から付き合っている彼氏は実は、ヘンタイなんです!

[こたつの中での秘め事] 全5P
 こたつの中で小学5年生の娘に、イタズラをする義父(40歳)のお話です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。