オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

舵天照で2作品、完成しまして現在公開中です

2012年09月03日 | ライター
201208071910_ba_img377.jpg
pixivB1_dts.jpg

 「【混夢】巨乳パニック!」「開拓者主催の夏祭り」の2作品が完成しまして、現在サイトで公開中です。
 「【混夢】巨乳パニック!」はIFストーリーでして、いつもの設定とは違ったストーリーが書けて面白かったです。参加者達の反応も楽しいものでした♪
 「開拓者主催の夏祭り」は夏のイベントとして書いた依頼です。分かりやすく単純な依頼でしたけど、たくさんのキャラが書けて良かったです。

 さて、すでに9月になり、季節も秋になりました。
 夏のネタシナリオも書き尽くした感じがありますし、今月からは秋のネタシナリオを書いていきたいと思っています。
 …ですが昨日までシナリオ本文を書いていたせいか、今はちょっと燃え尽きております。
 でもシナリオ不足になってしまったらいけないですし、新しいアイディアを出したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。