オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

宵闇幻影奇譚で新たなOPを掲載中です

2012年09月03日 | ライター
e01_468_60.jpg
神凪探偵事務所 シナリオノベル+
 「飢える少女」
 人型業魔と成ってしまった少女が、業魂を喰らい回っています。『孤独の痛み』が起こる前に、少女を倒してください。

e04_468_60.jpg
万華鏡回廊 シナリオノベル
 「Anniversary!」
 『記念日』を祝いましょう。こちらは1組限定と、大人数用の2種類のシナリオを用意しています。

 「Happy Birthday♪ 」
 『誕生日』を祝いましょう。こちらも1組限定と大人数用の2種類のシナリオを用意しています。

 他にも前にも出したOPを掲載していますが、新作は以上3つになります。
 しかし締切が…9月4日とあまり時間がないんですよね(汗)。
 いえ、掲載したのは一週間ほど前ですが、記事で書くのが遅くなってしまいました。
 まあ人数が集まらなかったのはまた繰り返し掲載しますが、万華鏡回廊の2作品はずっと掲載し続けたいと思います。『誕生日』も『記念日』も人それぞれですからね。
 あと今掲載しているのは夏限定シナリオが多いので、これから秋限定のオープニングシナリオを書きたいと思います。
 秋も何げにイベント多いですからね。イベントネタが多くなりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋼の錬金術師・【Hypoc... | トップ | 舵天照で2作品、完成しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事