オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

<空に月が輝く時>が1位になりました!

2012年09月03日 | ケータイ小説
 小説サイト・ポケクリで、<空に月が輝く時>がカテゴリ・悲恋のランキングで1位になりました!
 しかも数日続けてです。5ッ星レビューも3件ほどいただきましたし、人気急上昇して嬉しいです♪
 はじめて書いたシリアス系ヤンデレ(!?)BL小説ですが、他の小説サイト・魔法の図書館でも好評なんですよね。
 他のBL小説も好評なので良かった……んですけど、基本、私のBL小説って出版社に投稿して落選している作品ばかりですからねー(涙)。
 でもその分、ケータイ小説よりも真面目に煮詰めた小説でもあります。
 続編を望まれるお声も上がっていますが……まっまあまあ(目そらし)。
 最近、結構ライターの仕事も忙しくてですね。投稿用の小説書きももう今年も残り少ないので本気度を高めています。
 なので無料の小説サイトの小説の更新や新作を望まれる声を上げられるのは嬉しいのですが……正直、そこまで手が回らないんですよね(汗)。
 書きたいのはヤマヤマですが、特にライターの依頼は突発的に起こることが多いので、なかなかスケジュールの調整が上手くいかないのが最近の悩みです。
 まあ新たに書くのは難しいですけど、掲載の方は少しずつでも続けていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舵天照で2作品、完成しまし... | トップ | 「業魔を生み出す儀式を止め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケータイ小説」カテゴリの最新記事