オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「チョコを貰えない?嘆きの泥鬼雑魔、現る!」のリプレイ本文が公開されました

2016年03月02日 | ライター

bnr_10.jpg

 「チョコを貰えない?嘆きの泥鬼雑魔、現る!」のリプレイ本文が、ファナティックブラッドで公開中です。
 節分とバレンタインをチャンポンにしたシナリオでして、コメディ戦闘系ストーリーとなりました。
 どうにも私が書く敵は残念系が多く……、今回もシリアスにはなりませんでしたネ★

 バレンタインのシナリオを仮にも書いたので、ホワイトデーのシナリオも何か書きたいとは思っています。
 実は以前MSをやっていた舵天照でも、バレンタインシナリオはいくつも書いていたのですが、ホワイトデーのシナリオは一本も書いたことがなかったんですよね。
 バレンタインとホワイトデーを合わせたシナリオは一本ほど出していますが、まあそれとはまた別ですからねー。
 とはいえ、今月はちょっとイロイロありますので、多少日数がズレても書いて出したいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハンター同士の雪合戦対決... | トップ | 4月になりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事