オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

東京怪談で3本、納品しました

2013年06月21日 | ライター

tk_200_01down.gif

アトラス編集部・「雪山の温泉に行こう!」
 今だとちょーっと(?)季節外れになっちゃいますね★
 でも人の少ない温泉宿には行ってみたいものですね。
 たまにはのーんびりまーったりして、デトックスしたいものです。
 …しかし私は基本的には毒を持って生きているので、デトックスしたらえらいこっちゃになるような…。

草間興信所・「覗き幽霊を捕まえろ!」
 NPCの草間零との調査ストーリーです。
 なのでシリアス風味が強いですかね? あまり重くなりすぎないように、ちょこちょこコメディも入れてありますが☆
 私の中で草間零という存在は、笑顔で毒舌を吐くキャラになりつつあります。
 …腹黒キャラが好きなせいでしょうか?

ゴーストネットOFF・「プールに遊びに行こう!」
 NPCの3人と遊びに行くシナリオです。
 この季節になると、やっぱり夏のイベントをよく書くようになります。
 意外と自分が季節のイベント好きであることが、分かりました。
 でも現実でプールは…どうでしょう?
 こっちの世界では行動的でも、現実世界では引きこもり気味っぽいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL小説・<ハデな彼に、躾... | トップ | 「無事に結婚式を成功させて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事