オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

七月の仕事結果報告です

2016年08月14日 | ライター

bnr_10.jpg
【ファナティックブラッド】×2本

omc_banner03.gif
201605251920_ba_img468.jpg
オーダーメイドCOM×4本

 七月は仕事の数が多く、結構頑張りました!
 でも実は七月に、ちょーっと困った事があったんですよね。
 突如、家のインターネット回線を変更することになりまして、かなーりバタバタしていたんです。
 今は何とか落ち着きましたが、七月は納品を遅らせないように必死になりましたから!
 ……しかしその反動なのか、落ち着いた途端にお腹の風邪を引いちゃいましたけどね(涙)。
 突然の予定変更が、体にこたえるようになったようです(シクシク……)。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「【MN】変身アメを舐めたあ... | トップ | 9月になりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事