オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

4月になりましたね

2016年04月12日 | 日記

 春は新たなアニメが続々とはじまるので、忙しい季節です!
 田舎のウチでもそこそこ新作アニメが放送されているので、春の陽気とはまた別の意味で浮かれっぱなしです♪
 原作がマンガやゲームの作品が多く、知っているので安心して見られます。
 逆にアニメから原作を知ることもあり、マンガの場合は結構巻数が多いので、買いそろえるまではお財布とよーっく相談しなければならないんですけどね(思いっきり遠い目)。

 そう言えば桜祭りが地元ではじまったので時間ができたら行こうかな~と思っていましたら、もう桜が散り始めていますっ……!
 今年の春は晴れたり寒かったりと気温の変化が激しすぎて、体調も崩しやすいです(涙)。
 でも桜が見られなくても、屋台目当てで行こうかな~と思わなくもないです。

 あとそろそろ部屋の整理整頓&掃除をせねばっ!
 ……冬ごもりの跡が、結構ひどくなってきたので。
 でももうちょっと、せめて暖房がいらなくなるまで暖かくなったらしたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。