オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

東京怪談で作品を納品しました

2014年03月07日 | ライター
tk_200_01down.giftk_200_02down.gif

 PCシチュエーションノベル(ツイン)で、「危険な放課後の過ごし方」です。
 ちょーっと(?)危険な三つ子のうちの二人の兄弟が過ごす、放課後のシーンを書かせていただきました。

 この作品を書いている時にふと気付いたんですけど、最近、学生物って書いてないんですよね。
 ライターのお仕事は依頼人の注文として書くので、また自分で書くのとは別物ですから。
 書いているのはもっぱら成人物ばかりです。……いろんな意味で★
 今、学生物を書こうとしても、難しいと感じる私は歳でしょうか……(遠い目)。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舵天照で2作品、納品しました | トップ | <winF☆思い出と共にノベル>... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事