オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

<winF☆思い出と共にノベル>で作品を納品しました

2014年03月07日 | ライター

903.jpg

 『ラブラブ羽根つき大会(二人分)』、『白銀の世界に埋もれた過去(一人分)』、本数にすると3本を納品しました。
 甘々なストーリー、シリアスなストーリーと、書きごたえのある作品を書かせていただきました。
 ラブラブなストーリーは結構書かせていただきますが、シリアスストーリーのご注文はあまりないので新鮮な気持ちでした。

 そして<winF☆思い出と共にノベル>の作品は以上となります。
 ご注文していただいた依頼人の方々、ありがとうございました。
 おかげでライターとして、また一つ成長できたと思います。
 【クリスマス・年末年始・お正月】と三つのテーマがありましたが、いろんなストーリーを書けてとても勉強になりました。

 また<不思議なショコラティエ>のノベルは3月17日まで受け付けております。
 クラウドゲート株式会社でキャラクターを制作している方は、気が向きましたらご依頼してくださいませ♪
 既に発注済みの方は、もう少しお待ちくださーいっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京怪談で作品を納品しました | トップ | 2月の仕事結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事