オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

舵天照で2作品、納品しました

2014年03月07日 | ライター
pixivD_dts.jpg

 まずは『【VD】甘い敵【妖志乃】』、久々の妖志乃シリーズです。
 戦闘系コメディストーリーになりました。
 久し振りのリプレイ本文書きだったので、ちょっと緊張しました。

 そして『戦慄の雪ダルマ!』、相棒付きの戦闘系シナリオです。
 参加者の方々が、思った以上に温泉に乗り気でビックリしました。
 本当はアヤカシ雪ダルマと戦うだけのシナリオだったのですが、急遽ラストに温泉シーンを入れました。

 最近、マンガ家と編集者の難しい関係がよく分かるようになってきました。
 ……人間関係ってホント、難しいですね(ふう……)。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。