オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「ILOVEYOU-COMPANY」のノベル作家に登録しました

2012年12月27日 | ライター
 新たなオーダーメイドの会社に、ノベル作家として登録しました。
 「ILOVEYOU-COMPANY」ではコミック、イラスト、ノベル、ボイスをオーダーメイドで注文できる会社です。
 ちなみに久遠桜の名前で、一般部門に登録しました。
 一般的なジャンルとなりますと、書くのが得意なのはホラー/オカルト、恋愛などです。…温度差の激しいジャンルですよね。

 そう言えば今、結婚する人がオリジナルのコミックを頼むのが流行っているみたいですね。
 二人がどうやって出会って結婚に至ったかという内容を、コミックにして書いてもらうんです。
 結婚プランナーの人が勧めたりもするそうで、なかなか好評らしいですね。何度かニュースで取り上げられているのを見た事があります。
 自分が考えたシナリオを、コミックにしてもらったら嬉しいですしね。
 そういった意味でも、オーダーメイドって人を幸せにする手伝いになるんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在の仕事状況です | トップ | 「ILOVEYOU-COMPANY」のノベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事