オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

現在の仕事状況です

2012年12月27日 | ライター
 ちょっとゴチャゴチャしてきましたので、書き込んでおきます。

舵天照 
 執筆中のシナリオ・「【聖夜】楽しい一夜を♪」
 OP公開中のシナリオ・「【聖夜】残念な妖刀」&「【初夢】相棒の忘年会」

オーダーメイドOMC
 「N.Y.E 煌きのドリームノベル」 8人分(件数としては4件)

東京怪談
 執筆中のシナリオ・「雪で遊ぼう!」 1件

 とりあえず全部締切は1月ですが…お待たせしすぎはダメですからね。
 …それにお正月イベントも始まっていますし、一日一納品っ!…はとてもじゃないですけど不可能なので、二日に一納品を目指したいと思います。
 ちなみに二日かかる理由は一日執筆、一日確認作業です。一回寝て頭ん中クリアにしないと、見逃す可能性が私の場合は高いので(汗)。
 あ~…でも部屋の掃除もボチボチ始めなきゃなんですよね。何せ今の私の寝室は本を置いているせいで床が見えませんから(っ!?)。
 掃除も仕事も、計画的にこなしたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「怨念洞窟を解放せよ!」が... | トップ | 「ILOVEYOU-COMPANY」のノベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事