オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「ILOVEYOU-COMPANY」のノベル作家に登録しました

2012年12月27日 | ライター
 新たなオーダーメイドの会社に、ノベル作家として登録しました。
 「ILOVEYOU-COMPANY」ではコミック、イラスト、ノベル、ボイスをオーダーメイドで注文できる会社です。
 魅艶の名前で、ノベル作家として登録しました。

 オーダーメイドの会社に登録するのはこれで二度目ですけど、アダルト部門でははじめてになります。
 登録した理由ですけど、やっぱり作家としてのレベルアップを望んでです。
 一般的な内容ではかなりの経験を積ませていただきました。
 しかしアダルト部門ってなかなか狭き門でして、今まではあまり取り組もうとは思いませんでした。
 ですがこのサイトを見つけて、良いチャンスだと思ったんです。
 今までは無料の小説サイトで掲載してきましたが、どうしても無料となると気が緩んでしまうんですよね。趣味の領域を出ないものですし。
 でもこの一年、ライターとして活動してみて、やっぱり他人の意見って必要なんだなと思いました。
 自分の殻に閉じこもるだけでは良い作家になんてなれません。
 なので魅艶の名前でも、ノベル作家デビューすることにしました!

 アダルト部門ですけど、女性向けと男性向け、両方書けます。つまり普通のアダルト小説とBL小説両方が書けるのです。そこに魅力を感じました!
 これから頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ILOVEYOU-COMPANY」のノベ... | トップ | 宵闇幻影奇譚のライターを辞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事