オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「魔法の図書館」 mimuka・HP2の説明

2012年06月13日 | ケータイ小説

 このブログ記事では魔法の図書館に掲載している小説を紹介したいと思います。

 ペンネームはmimukaは恋愛小説を書いています。

 

魔法の図書館 mimuka・HP2

 

<現代版 光源氏物語!> 恋愛 全40P
 25年間、ひたすら真面目に地味に生きていたわたしはこの春、とんでもない所に部署移動しなければならなくなってしまった。
 そこは女性社員ならば泣いて喜ぶ、『秘書課』!
 だけど私にとっては地獄!
 この部署移動の意味は…!?

<許せるのはKissまで!> 恋愛 全7P
 女の子から頼めば、誰とだってキスするし、付き合うとんでもない男がいる。
 わたしと同じ、高校二年生の高嶺(たかみね)広喜(ひろき)。
 チャラ男とはまた違う魅力を持つ彼だけど、真面目に生きてきたわたしと関わることなんてないと思っていた。
 だけどある日、彼から言われた言葉は…。
「なぁ、気持ちイイことしないか?」
 って、何でわたし!?
※エロい表現がありますので、ご注意ください★

<アタシを弱くさせる男> 恋愛
 会社の営業でトップの成績を誇るアタシは、今まで恋愛のことなんか考えていなかった。
 恋愛よりも仕事に生き甲斐を見出していたからだ。
 それなのに…泥酔した夜、朝起きたら隣には20歳も年上で同じ会社で、そしてライバルのあの人がいた!
 アタシは一体何してんのよ~!

<Boys Summer Love!> 全57P
 僕の従弟は、本家の跡取り息子。
 なのに扱いが難しいと、僕に友達になるように彼の両親から頼まれた。
 軽い気持ちで引き受けたけれど、何だか彼と僕の気持ちがどこかすれ違っていて、友達という関係に亀裂が入ってきてしまった。
 果たして僕と彼の関係は、何と言う名前なんだろうな?
※BLです♪

<狂恋> BL 全42P
 10年前、好奇心から男と付き合っていたオレは、自分の浅はかさを知って勝手にアイツから離れて行った。
 その後、全てのことから逃げるように生きてきたのに、アイツがオレの会社へやって来た。
 10年前のケリをつけに…。

<ハデな彼に、躾けられた、地味な僕> BL&R18 全71P
 僕、大祇(たいし)永河(えいが)は自分で自覚するほど、地味で平凡だ。
 それは容姿にも性格にも表れていた。
 なのに…そんな僕を傍に置いているのは、学校で強いカリスマ性を持つ新真(しんま)紗神(さがみ)。
 一年前から強制的に同棲までさせて…彼は僕を躾ける。
 僕は彼のことが好きだけど、彼のことを本気で思うのならば別れた方が良いんじゃないだろうか?

<空に月が輝く時>
 BL&R18 全108P
 仕事が終わり、アパートへ戻ると、部屋の扉の前に誰かがいた。
 そこにいたのは8年前、俺を最悪な形でフッた兄貴の親友だった。
 告白した俺に、「大キライだ」と言っておいて、今更何の用なんだか…。

<甘い鎖> BL&R18 全77P
 オレの1つ年上の幼馴染は、強いカリスマを持つ。
 同性でありながら、アイツは強くオレを愛する。
 けれど同じ男として、オレは暗い感情をアイツに持ち続けていた。
 だがそれと同時にオレ自身もアイツへの気持ちがあり、そのはざまで揺れ続けていた。

<sweet poison>
 BL&R18 全93P
 茜陽一は、五年ぶりに亡くなったと聞かされた同性の恋人・智弥羽月と再会し、激しく動揺する。
 二人の歪んだ運命の歯車は、軋みながらも動き出す。

<SUN> BL&R18 全29P
 ツンデレ小学生(♂)と、引きこもり芸術家(♂)のお話です。
★ショタ系でR18です。
 かなーり大人向けの表現がございますので、パスワード制にしました。
 パスワードを知りたい方は、作品の表紙をご覧ください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。