オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「魔法の図書館」 mimuka・HP1の説明

2012年06月13日 | ケータイ小説

 このブログ記事では魔法の図書館に掲載している小説を紹介したいと思います。

 ペンネームはmimukaは恋愛小説を書いています。

 

魔法の図書館・mimuka・HP1

 

<あなたに語り掛ける言葉>
 女の子には誰だって、愛すべきタイプがいます。
 さまざまなシチュエーションで、あなたに語り掛ける言葉を表現してみました。

<Kiss>
 さまざまなキスのストーリーを、短編小説集として描いています。
 甘~いラブストーリー、あなたもいかがですか?

<Girls Kiss>
 女の子同士のキスのストーリーを、短編小説集として描いています。
 女の子らしく、柔らかく・可愛く・甘く仕上げています♪

<Boys Kiss>
 男の子同士のキスのストーリーを、短編小説集として描いています。
 この作品はカッコ良く・キレイで・ヤンでる(!?)…ようなキャラが多いです。

<恋愛小説家のススメ!> 
 ケータイの小説サイトで、今人気がある恋愛小説家がいる。
 ところが彼女は恋愛経験ゼロ!?
 なのに彼女の書く恋愛小説は、老若男女をもトリコにするぅ~?
「…私、ただのオタクなんだけど」
 精神年齢、老人並み?の女子高校生、里桜。
 彼女の周りで、作家にまつわる騒動が巻き起こる!

<Brightness>
 女の子だらけのアマチュアバンドメンバーの中で、たった一人だけ男の子がいるのはメンバー内でのナイショ。
 だけど男の子だらけのライバルバンドが彼に目をつけてしまい、秘密が危うくなる!?

<FLASH!>
 ありえないっ!
 何万通という応募の中から選ばれし、6人アイドルグループ・『FLASH!』。
 だけどその内の1人は女の子!
 でもそれをナイショで活動しなきゃいけないなんて…どーなってんのよ!?

<LOVEファイト!> 全131P
 突然だけど、わたしに彼氏ができた♪
 …けれど彼は何か怪しい。
 必死に彼が隠していることは…警察も避けて通る、有名不良高校の四天王だってことぉ!?

<リクエストを基にした・【Kiss】シリーズ>
 いただいた【投票アンケート】のご意見を基に、書いた【Kiss】シリーズです。
 なっ何とかご意見に合うよう、頑張って書いてみました!
 いかがでしょうか?

<リクエストを基にした・【Kiss】シリーズ2>
 「魔法の図書館」以外のケータイ小説サイトで、
「この作品の続きが読みたい!」
 とのリクエストを受けまして、書いた続編…みたいなものです。
 元ネタは【Kiss】シリーズになります。

<教え子の甘い誘惑> 全40P
「ねぇ、センセ。オレのものになってよ。そうしたらセンセの言うこと、何でも聞いてあげる」
 そんなことを言い出したのは、アタシが勉強を教える高校の教え子くん!
 アタシを困らせるだけの彼だけど、ピンチのアタシは彼の手を取るしかない…。
 教師生活、どうなっちゃうのぉ~!?

<恋愛恐怖症!?> 全25P
 高校生活を楽しく過ごしているアタシだけど、重大な秘密を持っていた。
 それは恋愛恐怖症であること。
 男の子に告白されると、身も心も拒否反応を起こしてしまう。
 それをひたすら隠し続けて生きてきたのに、ある日、学校1のイケメンに告白されてしまった!
 断ったのに、彼は何故かしつこくアタシにつきとってくる。
 彼は一体何が目的なの?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魔法の図書館」 saik... | トップ | 「魔法の図書館」 mimuka・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケータイ小説」カテゴリの最新記事