オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「盗賊雑魔を退治せよ!」のリプレイ本文が掲載されました

2016年06月03日 | ライター

bnr_10.jpg

 ファナティックブラッドで「盗賊雑魔を退治せよ!」のリプレイ本文が、サイトで掲載されています。
 シリアス戦闘系シナリオは、OPを書くのもリプレイ本文を書くのも緊張します。
 ですが敵を引き寄せる奇策の中で登場する当時ショップで発売されていた『[王国]エリア特別アイテム』は、私が担当しているエリアの特別アイテムでもありますので、頑張って書き上げました!
 実はこのシナリオは『[王国]エリア特別アイテム』をテーマにして、考えたストーリーです。
 やっぱり自分の担当エリアのアイテムでハンターの方々に活躍してほしく思いまして、でも押し付けない程度のオススメ奇策として書きました。
 参加者の方々は何かしらアイテムを身に付けてくださる人がいらっしゃったので、嬉しかったです♪
 またショップで売られているアイテムをもとに、シナリオを書いてみたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。