オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「暗躍する潜入者達を止めよ!」のリプレイ本文が掲載されました

2016年06月03日 | ライター

bnr_10.jpg

 ファナティックブラッドで「暗躍する潜入者達を止めよ!」のリプレイ本文が掲載されています。
 今回はまるでスパイ映画のようなシナリオにしてみました!
 あえて派手な戦闘はせずに、静かな敵との攻防戦を繰り広げるのも面白いものですね♪
 演技力も必要となるわけですから、地味ながらも活躍シーンがいっぱい書けて楽しかったです。

 実はここ最近のシナリオで、私のNPCのルサリィ・ウィクトーリアの両親がチョコチョコ出てきています。
 ルサリィとフェイトには王国にまつわる闇について、今後関わってもらいたいと思っています。
 でもヴォイド関係になるか、人間関係になるかは、まだ考え中ですけどね。
 異形のモノのヴォイドも怖いですけど、やっぱり人間の敵は人間とも言えますから。
 そういう複雑なところを入れつつ、シリーズシナリオとしてちゃんと完成させたいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルサリィ&フェイトの誕生... | トップ | 「盗賊雑魔を退治せよ!」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事