オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「【AP】あなたはヴォイド」のリプレイ本文が公開されました

2016年06月03日 | ライター

bnr_10.jpg

 ファナティックブラッドで「【AP】あなたはヴォイド」のリプレイ本文が掲載されています。
 このシナリオは4月1日のエイプリルフールにちなみ、IFシナリオになっています。
 なのでハンターの皆様は、敵であるヴォイドになってしまうというストーリーです。
 様々なヴォイドを書けて、新鮮でしたね!
 本来ならMSは倒される敵を考えるのに必死になりますが、こういうヴォイドもいると面白いなぁと素直に思いました。
 文章量2倍のイベントシナリオでしたが、予約者もいて、すぐに満員になったのは驚きました。
 またIFシナリオを書く時があったら、ヴォイド化ストーリーをまた掲載したいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。