オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

PCシチュエーションノベル(シングル)を2件、納品しました

2016年08月14日 | ライター

omc_banner03.gif

 オーダーメイドCOMで、「PCシチュエーションノベル(シングル)」を2件分、納品しました。
 少し時間に余裕ができましたので、窓口を開けておりました。
 依頼人の方達とは、もう古いお馴染みさんになりますかね。
 東京怪談からのお客様でして、今までにも何回かご依頼を受けております。
 
 2件分を納品後、またちょっと忙しくなりましたので、窓口は締め切らさせていただきました。
 ですが再び時間が空きましたら、受けつけたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。