オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「白銀のパーティノベル」、2件納品しました

2016年08月14日 | ライター

201605251920_ba_img468.jpg

 「白銀のパーティノベル」で、2件納品しました。
 内容は男女のカップルが2組の、2件分になっております。
 ありがたくも2件とも、ファナティックブラッドで私が掲載したシナリオ・「ハンターのみの結婚式、開催!」の後日談のご注文でした。
 私のシナリオからイラストを注文なさったり、後日談を求められるのは嬉しいことです♪
 結婚式は、やっぱり盛り上がってなんぼのもの!ですから。
 楽しく読んでいただければ、嬉しいですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。