オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

宵闇幻影奇譚のライターを辞任しました

2013年01月27日 | ライター
 今までシナリオ40作品、シチュノベも複数作品書かせていただき、本当に幸せでした。
 宵闇の世界は本当に面白い世界でした。
 毎回、リプレイ本文を書くのが楽しかったです。
 シナリオに参加してくださった方、ご依頼をくださった方、ファンレターをくれた方、感想をくれた方、そして作品を読んでいただいた方には多大に感謝しています。
 宵闇幻影奇譚のライターとして登録して約一年、本当に良い経験を積ませていただきました。
 本当にありがとうございました。

ライター名・hosimure


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。