おいしいものを食べに行く

好き嫌いが多いけど食べ歩きが好き。
なかなか行かれないけど温泉に行くのが好き。
めんどくさがりだけど日記書けるかな?

三月うさぎ

2006年06月04日 | おいしいもの
 MrMAXと言う大型スーパーができたのでどんなところか見に行った。
 やはり開店したばかりなのでものすごい混みよう。
 とっても食事をする雰囲気ではない!!。
 混んでいるところは嫌いなので、隣の湘南モールフィルならいつも空いているし・・・と思いいってみると、なんと隣のマックスから流れてきたのかすっごく混んでいる。
 じゃあちょっと高いけど三月うさぎなら空いているかも?と思い行ってみると、信じられないくらい空いていた。
 1800円のコースと2500円のコースにした。料理の品数は同じだがメインの料理とオードブルとデザートの内容が少し違っていた。
 キッシュは中身が少し違っていた。
 かぼちゃのポタージュ

カジキ鮪のソテーとハンバーグシチュー

ケーキとジェラートの盛り合わせ
コーヒーか紅茶 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱川温泉 | トップ | マーロウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事