星田人の雑記

思ったこと悩んだこと何でも

VisualBasic6

2024-02-09 15:14:59 | パソコン/コンピュータ
会社のマシンにVisualBasicで作ったソフトのインストラーが動くかどうかの試しで入れたソフトがある。
Windows10になってからスタートメニュー内で☒って表示されてた。

ためしに起動するとウインドも☒だった。

実行体を探して実行させても起動しないので、何なのかわからない。
ソフトの中身が何だったか気になるけどサックリアンインストール。

とりあえず、☒になるようなソフトを作った覚えがないので、Windowsがやっているんだろうけど、☒になる条件が知りたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの後で見るかどうかわ... | トップ | 塗装屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン/コンピュータ」カテゴリの最新記事