星田人の雑記

思ったこと悩んだこと何でも

EGRETⅡ mini のアーケードメモリーズ VOL.2

2023-09-06 17:58:37 | ゲーム
12月に出るんだそうですが、気になるのはナイトストライカーのみ。
というかソレのゲーム設定が気になる。

ナイトストライカーは移植ものが出ているが、私のやった範囲だと、シールドエクステンドが1で固定。
んが、わたしがやったことのある原作は2だったので、それを再現したいのですよ。
アケだと設定があるんだろうから、アケそのままのはずなら設定できるだろうと。
あと、最大いくつに設定できるのかも気になる。

基板もってるひとなら知っていることなのだろうけれども。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイートはりつけとメモ | トップ | mikroC PRO for PIC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事