星田人の雑記

思ったこと悩んだこと何でも

Thunderbirdメーラー

2023-10-16 18:47:04 | パソコン/コンピュータ
ThunderbirdがスーパーノヴァとかいうUIになって大層うざくなった。

なんでメニューバーの上にツールバーを置きますか。
タイトルバーにめり込んだクイックアクセスツールバーとかならまだしも。

受信ボタンは個別受信できなくなった。
普通は複数アカウントを個別に受信する用事はないのかもしれんけども。

結構こまかくフォルダ分けしているのだが、フォルダを移動するとメール一覧のスクロールバーがおかしなところに行く。
カーソル位置は覚えているくせに。

余談
「すーぱーのヴぁ」を最初に変換したときは「スーパーのヴァ」だった。
ヴァってなんだ、ヴァって。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mikroC PRO for PIC | トップ | 僕ヒーのチョコウェハ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わ)
2023-10-24 07:41:40
禿同

コメントを投稿

パソコン/コンピュータ」カテゴリの最新記事